So-net無料ブログ作成
検索選択

ニラ醤油 [グルメ&酒]

R0021198.jpg

  ・ニラ 適量
  ・醤油 適量
  ・すりおろし生姜 適量
  ・日本酒 少々
  ・すりごま 適量

  肉はもちろん、魚や豆腐の上にのせて食べるとめちゃくちゃ美味いです。
  餃子に付けて食べると最強です^^お試しあれ!
  


nice!(3)  コメント(0) 

夏祭り [春夏秋冬]


     今夜もzumba踊ってきた。今日で8月も終わり・・


    R0021972.jpg


続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 

棚卸し [アウトドア]

     R0022118.jpg
    昨日はWILD-1の棚卸しの日!間違って買い物に行ったのではありません。
    棚卸しのアルバイトに行ったのです。かれこれ今まで7回位棚卸しのお手伝いしたでしょうか。
    年2回ある棚卸しのバイトに店長から御指名があるのです^^


     R0022120.jpg
     棚卸しのバイトが17時15分に終了。
     そのあと、千波湖に寄って走ってきました!
     あまりにも気持ちよかったので5周15キロ走っちゃいました^^

     そのあとのビールが美味しかった!
   


nice!(1)  コメント(2) 

花ニラ [グルメ&酒]


   R0019103.jpg

  6月頃に咲く花ニラ(ニラの芽)の方が好きだけど今の時期のも美味しいです。
  サッと茹でてご飯にのせて食べるラー油をのせて頂きます。
  豚肉との相性も抜群ですよ♪





     
nice!(3)  コメント(4) 

季織亭 [グルメ&酒]


      なんとなく良さげなな感じの店だったので暖簾を潜ってみたら大当り!

     R0021579aa.jpg
      小麦蕎麦(天然塩)850円。


      気になる人は「季織亭」で検索! 

nice!(2)  コメント(0) 

ジャコとレタスのスパゲッティ [グルメ&酒]


R0019115.jpg

今日の昼ご飯!レタスの真とジャコでスパゲティを作ってみた^^

レタスの真の歯ごたえと水々しさとジャコの濃厚な味わいがあって美味しいです!


nice!(2)  コメント(0) 

お手伝い [グルメ&酒]


 昨日、北海道マラソンを見終えてジムに行き筋トレランニング10キロ!

 喉が渇いたので隠れ家へ行くとバイトが急に休みになって忙しかったので
 急遽、手伝うことになった!スタッフ用シャツ来てエプロンしてさ!
 シューパン&ビーサンだけど・・^^

 2時間近く手伝って落ち着いてきたのでお客に変身^^

     NCM_0007.jpg
     デジカメ持ってなかったのでスマートフォンにて撮影
     手伝いのお礼にと生ビール!刺し盛りや肉料理など凄いのが・・

     ご馳走さまでした。



nice!(1)  コメント(0) 

猫ひろし [イベント]


猫ちゃんの走りが気になって北海道マラソン観てたど
猫ちゃんのゴール観れないで中継終了・・
沿道の声援に手をあげ応えながら走ってたら疲れるとおもうけど
嬉しくて応えてしまうのが芸人猫ひろしなんだろな。

女子は面白かった!吉田選手の独走でゴールと思ったら森本さんが
逆転優勝!

北海道マラソン走ってみたいな!ってまだフル1度も走ったことないけど・・

今朝、涼しくて気持ちよかったのでちょっとだけ走ってみたら凄く気持ちよかった^^
これからジムで筋トレランニングしてきます!

nice!(4)  コメント(4) 

北海道マラソン [イベント]


今日、北国の大空と大地の中を道を9200人のランナーが駆け抜ける!
あの猫ひろしも参戦!オリンピックカンボジア代表となるか?猫ちゃん^^
渋井陽子さんや土佐礼子さんらが復活を賭け、猫ちゃんがどんな走りそして
熱きレースを展開するか気になります。

今日、12時よりフジテレビにて中継放送!

ニトリスポーツスペシャル 2011北海道マラソン
2011年8月28日(日) 12時00分~14時55分


nice!(2)  コメント(0) 

井中膳 [グルメ&酒]

R0018550.jpg
ランチ 井中膳2100円

茨城の旬の魚や野菜を丁寧な仕事で美味しく食べさせてもらえるランチ御膳。


R0018558.jpg
デザートコーヒーセットでお得なランチメニューです。


茨城の大洗町も震災で津波の被害にあいましたが地元の美味しい食材を
用意して皆さんのお越しをお待ちしてます^^


井中(いちゅう)

茨城県東茨城郡大洗町磯浜町二葉7812-8

11:30~14:00 17:30~22:00

月曜定休


nice!(3)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。