So-net無料ブログ作成
検索選択
伝えたいこと ブログトップ
前の10件 | -

君を忘れない。 [伝えたいこと]


    2006年の11月から書きはじめたブログ「大空と大地の中で」

    このブログの画像容量がいっぱいになってしまったのでブログを終了
    することになりました・・

    今まで、ご覧くださった皆さんに心から感謝致します。

    本当にほんとうにありがとうございました。 またお会いしましょう。

    

    

nice!(8)  コメント(12) 

あさがお [伝えたいこと]

DSC_8639.jpg
毎年


DSC_8641.jpg
僕の家に咲いたアサガオ



DSC_8643.jpg
道路沿いに咲くアサガオのアーチは僕ら家族そして道行く人々を元気にさせてくれた。



DSC_8642.jpg
だけど、今年は咲いていない・・



DSC_8640.jpg
またいつの日か、大切なひとにアサガオのアーチを見せてあげよう。



nice!(5)  コメント(0) 

会いたい [伝えたいこと]


     



nice!(2)  コメント(0) 

真夜中のデート [伝えたいこと]


        

           僕の青春の曲 真夜中のデート♪



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

君が浜 [伝えたいこと]

          R0021876.jpg

                  お気に入りの砂浜です^^

     
          


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

OZAKI [伝えたいこと]


OZAKIの曲でNo1て決められないけど・・
10代20代のとき一番聴いたのはこの3曲。


forget-me-not

続きを読む


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

尾崎豊 [伝えたいこと]



中学を卒業するその年、僕は尾崎の「卒業」と出会った。


続きを読む


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

ザンザスへ [伝えたいこと]


       シルクバレーキャンプ場掲示板のメッセージ嬉しかったよ^^
     木賊温泉の岩風呂に入ってシルクバレーキャンプ場で旨い酒を一緒に飲もう!
             満天の星空のもと焚き火にあたりながらさ!
                それまでもうちょっとだけ頑張ろう。

     

nice!(3)  コメント(0) 

愛は勝つ [伝えたいこと]


     

              やっぱこの歌いいね♪ 元気になれる!!

       心配ないからね 君の勇気が 誰かにとどく明日がきっとある
        どんなに困難でくじけそうでも 信じることさ 必ず最後に愛は勝つ


「愛は勝つ」 by KAN


nice!(5)  コメント(0) 
前の10件 | - 伝えたいこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。