So-net無料ブログ作成
検索選択

ジャコとレタスのスパゲッティ [グルメ&酒]


R0019115.jpg

今日の昼ご飯!レタスの真とジャコでスパゲティを作ってみた^^

レタスの真の歯ごたえと水々しさとジャコの濃厚な味わいがあって美味しいです!


nice!(2)  コメント(0) 

お手伝い [グルメ&酒]


 昨日、北海道マラソンを見終えてジムに行き筋トレランニング10キロ!

 喉が渇いたので隠れ家へ行くとバイトが急に休みになって忙しかったので
 急遽、手伝うことになった!スタッフ用シャツ来てエプロンしてさ!
 シューパン&ビーサンだけど・・^^

 2時間近く手伝って落ち着いてきたのでお客に変身^^

     NCM_0007.jpg
     デジカメ持ってなかったのでスマートフォンにて撮影
     手伝いのお礼にと生ビール!刺し盛りや肉料理など凄いのが・・

     ご馳走さまでした。



nice!(1)  コメント(0) 

井中膳 [グルメ&酒]

R0018550.jpg
ランチ 井中膳2100円

茨城の旬の魚や野菜を丁寧な仕事で美味しく食べさせてもらえるランチ御膳。


R0018558.jpg
デザートコーヒーセットでお得なランチメニューです。


茨城の大洗町も震災で津波の被害にあいましたが地元の美味しい食材を
用意して皆さんのお越しをお待ちしてます^^


井中(いちゅう)

茨城県東茨城郡大洗町磯浜町二葉7812-8

11:30~14:00 17:30~22:00

月曜定休


nice!(3)  コメント(2) 

北千住 [グルメ&酒]

     R0021601.jpg
     下北沢から小田急線で代々木上原で乗り替え千代田線で北千住
     常磐線に乗り替え帰るはずが北千住駅でなんとなく降りてしまい
     飲み屋街通りにある九州酒場に立ち寄った。

     久し振りに川越を飲んでみる。もうだいぶ前に飲んだので味も
     忘れていたので思い出したくて一杯だけ頂いた。

続きを読む


nice!(2)  コメント(2) 

磯松 [グルメ&酒]

       R0021641.jpg

        小豆島の地酒 磯松の無濾過特純!

        香り高くて美味しい日本酒
        小豆島に行って島の地魚を食べながら飲んでみたくなる酒。



続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

 [グルメ&酒]


     R0022095.jpg
       雅スペシャル 600円

      銚子にあるお好み焼き・もんじゃ焼・鉄板焼きの店「雅」
      こ上がりの座敷にテーブルが3つだけの小さな店。
      カウンタ席もあるけどボトル置き場になってます^^

      この店は2度目になるけど、ここのスペシャルが美味しい
      鉄板に具を広げるとワインを吹きかけてマスター自ら焼いてくれる
      スペシャル!他の店に食べれない味わいで美味しいです。

      

      
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ちゅう心 [グルメ&酒]


      R0022097.jpg

    銚子のお店のPRばかりではなく地元茨城の店も紹介しないと^^

    魚忠(うおちゅう)という鮮魚店が経営していて鮮魚店の奥にあるお店
    「ちゅう心」に行ってきました。尊敬する方と一緒でしたので料理写真
    撮っていません・・。つぶ貝・岩ガキ・地物のお造りなど美味しく頂きました。
    鮨も握ってくれます。
    お店の雰囲気も最高ですので大切な方をお連れするのにお薦めです。

    大洗にいらした時は是非お立ち寄りください。

         ちゅう心(ちゅうしん)

        茨城県東茨城郡大洗町磯浜町987

        OPEN:11:30-14:00 17:30-23:00

        火曜定休


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

浜めし [グルメ&酒]


       R0022086.jpg
         昨日の朝ご飯 ウニ・マグロ丼!1300円也

         この値段でこのネタ、この味は素晴らしい!


続きを読む


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

見晴定食 [グルメ&酒]


     R0022051.jpg
      見晴定食1050円 (平日950円)

続きを読む


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

夏の水分補給 [グルメ&酒]


    やっと涼しくなりましたが、あの暑かった日々の仕事後の水分補給は・・

     R0022037.jpg
      プレモル生を一気に飲み干し


続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。