So-net無料ブログ作成
アウトドア ブログトップ
前の10件 | -

キャンプシーズン [アウトドア]

DSC_8918.jpg

今日から9月!これからキャンプシーズン到来!! 焚き火キャンプが待ち遠しい^^

nice!(2)  コメント(0) 

棚卸し [アウトドア]

     R0022118.jpg
    昨日はWILD-1の棚卸しの日!間違って買い物に行ったのではありません。
    棚卸しのアルバイトに行ったのです。かれこれ今まで7回位棚卸しのお手伝いしたでしょうか。
    年2回ある棚卸しのバイトに店長から御指名があるのです^^


     R0022120.jpg
     棚卸しのバイトが17時15分に終了。
     そのあと、千波湖に寄って走ってきました!
     あまりにも気持ちよかったので5周15キロ走っちゃいました^^

     そのあとのビールが美味しかった!
   


nice!(1)  コメント(2) 

WILD‐1富士登山隊 [アウトドア]


 去年、僕も参加したWILD-1富士登山隊!今年は水戸店単独での企画。
 今朝早くWILD-1水戸店を出発した。今回は天気がイマイチ・・
 今年も参加者全員無事に下山できる事と素晴らしいご来光を拝めることを願ってます。

DSC_0274z.jpg



nice!(2)  コメント(0) 

ストームクッカーS・ブラックバージョン [アウトドア]

     R0022079.jpg
       トランギア ストームクッカーS・ブラックバージョン。

       やっと届きました!今年のカタログで見てショップに注文した。
       当初、7月中旬?に届くと聞いていたが遅れに遅れ8月下旬になった。
      

     R0022083.jpg
       早速、セットだけしてみました。
       涼しくなったらキャンプで早く使ってみたい!
       アルコールバーナーだから静かでいいんです。

       なんでも日本限定で初回生産のみで終了とか?
       悩んでいる人は早めに買った方がいいかも^^
       以前、Lも買ったけどすぐに生産終了になった・・。

       LとSサイズのブラックブラザーズのツーバナーで
       キャンプ料理を楽しもうっと^^




nice!(2)  コメント(2) 

富士登山講習会! [アウトドア]


  明日7日、WILD‐1水戸店にて富士登山講習会開催!

  午後3時より (14日、21日にも開催)

  参加費無料、予約不要ですので、お気軽にどうぞ。

  昨年、参加して僕が撮影した写真が展示されてます^^

    R0022035.jpg

  WILD‐1富士登山隊も参加募集中! 

  日時:8月26日~27日  参加費:24,500円

  詳しくは明日の講習会または 029-248-5571 にて。



nice!(4)  コメント(0) 

蛍キャンプ [アウトドア]

3連休はキャンプに出かける予定をしていたが・・予定が駄目になった。

毎年、海の日は「海の日マリンジェット」で楽しむのだが今年はキャンプの予定を
入れていたので他のイベントは断っていた。

暇になってしまった僕。

土曜の夜、シルクバレーにいるN氏が「蛍が舞っている」とつぶやいていた。

そうだ、蛍を観にいこう!!

17日朝、キャンプ道具を詰め込み犬の散歩をして出発するが途中デジカメを
忘れたことに気づき家に戻り・・結局、家を出たのは6時過ぎになった。

稲垣潤一さんがカバーして太田裕美さんと一緒に歌う「木綿のハンカチーフ」
をエンドレスで聴きながら400号を走るが木賊街道になってからは「大空と大地に中で」!

ジゲンさん宅にちょっと寄り道してまた車を走らせると、自転車に乗ったオーナーとすれ違う・・
あれサイクリングのスタートは10時頃って掲示板に書いてあったのにちょっとフライングです。
せっかくスタート見送りしようと10時前に来たのに・・。

岩風呂には寄らずキャンプ場に直行!

R0021918.jpg
まずは、蛍観察仕様の宿を池の前に設営。


続きを読む


nice!(5)  コメント(2) 

そうだ!蛍に会いに行こう!! [アウトドア]


避暑地!南会津にあるシルクバレーキャンプ場で蛍が舞っているそうです^^

朝起きたら、キャンプ道具を車に詰め込んで南会津に行こう!

明日の夜、一緒に蛍の舞を観ませんか^^

では、シルクバレーキャンプ場で会いましょう。

おやすみなさい・・。


nice!(5)  コメント(0) 

アルシャン [アウトドア]

      
          0003666M.jpg

      今週末の連休は、シャンプーされて綺麗になったアルに会いに行こう!

      そこは、避暑地南会津のシルクバレーキャンプ場!! 

    
nice!(8)  コメント(4) 

SOTO MUKAストーブ [アウトドア]


     R0021620.jpg
     昨日発売のSOTO「MUKAストーブ」!

     日本発売が決まってすぐWILD‐1に予約。

     で、昨日の夜に購入してきた!っても、還元セールの金券で購入^^
     WILD‐1は、定価よりかなりお安くなってたv
     しかも初回予約販売はボトルセット。

     で、今朝試運転して、今夜も今まで火遊びしてました!

     これ、いいです!!! SOTO凄い!!! これぞMADE IN JAPAN!!!

     早くキャンプで火遊びしたい^^


nice!(6)  コメント(4) 

快速旅團10周年! [アウトドア]

R0021545.jpg

バイクキャンパーに人気の北海道は夕張にあるアウトドアショップ!

             “ 快速旅團 ”

続きを読む


nice!(6)  コメント(0) 
前の10件 | - アウトドア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。