So-net無料ブログ作成
検索選択

お買い物 [旅日記]


     R0022432.jpg

     愛車にテント積みこみ、北の大地でサッポロクラッシック買ってきました^^



nice!(4)  コメント(0) 

GW [旅日記]

 
            あれからからGWは何処にも行っていない・・
            思い出して旅気分を味わおっと^^

            南米ペルーの旅 「プーノ編」
            南米ペルーの旅 「タキーレ編」
            南米ペルーの旅 「アマンタニ島編」
            南米ペルーの旅 「トトラの島編」
            南米ペルーの旅 「クスコへ編」
            南米ペルーの旅 「世界遺産の街クスコ編」
            南米ペルーの旅  「トレイルへ編」
            南米ペルーの旅 「インカトレイル編」
            南米ペルーの旅 「トレイル2編」
            南米ペルーの旅 「マチュピチュ編」




nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

就航決定! [旅日記]


今日から12月・・今年もあとひと月で終わり。

そして、あと2ヶ月で僕の住む街にある空港から
北の大空と大地へと飛べるようになりました!

そう、茨城-札幌(新千歳)線が2011年2月1日に就航されるのです^^
スカイマークさんありがとう!

茨城発13:15 札幌着14:40なので利尻便の乗り継ぎには間に合わないけど・・
夜行バスには十分間に合うので利尻・礼文島が近くなりました。
帰りは、札幌発15:15、茨城着16:40もうちょっと遅い便が良かったですが
でも、地元の空港から北海道へ飛べるなんて嬉しい。

12月の松山千春さんのコンサートには間に合わないけど
来年からは札幌のコンサートにも行けます!
札幌で忘年会や新年会とかも可能になりますし。

次は、福岡便をお願いします!あと旭川便も^^

来年2月1日、北海道がもっともっと近くなります♪

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

南会津で朝食を。 [旅日記]


南会津にあるシルクバレーキャンプ場で食べる朝ご飯は最高に美味しい
でも、たまには南会津にある宿で朝食を頂こう。


R0019641.jpg



続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

マクロビオティックの宿 [旅日記]

R0019638.jpg

シルクバレーキャンプ場からの帰り道、11日は南会津にある
マクロビオティックそしてアンデス料理が食べられる宿に泊った。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

晴れ男!新そばを食う。 [旅日記]

10月10日朝、雨が降っている。天気予報では1日雨のようだ・・
今から向う南会津も雨の予報、雨のキャンプになりそうだ。

しかし、僕は晴れ男!なんとかなるだろう^^


僕は、晴れ男!出発するころには雨もあがり青空が見えてきた。

しかし、向う方向は曇り空・・なんとかなるだろう!

僕は、晴れ男!ずっと青空の下を走って南会津に到着^^

R0019593.jpg

南会津にある蕎麦屋で遅めの昼ご飯。


続きを読む


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

研修旅行 [旅日記]

R0019533.jpg

10月4日、同業の仲間たちと参加費1万円の研修旅行

まずは、アサヒビール園 福島本宮店


続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

旅の始まりと終わり [旅日記]


旅の始まりと終わりには、天天のラーメンが食べたくなる。

ほんとはいつでも食べたいんだけどね!


美瑛・富良野の旅から帰って来た翌日の夜らぁめん天天に行った。

R0017422.jpg

メンマをツマミにビールを飲み


続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 

地球探検隊 [旅日記]


僕がインカトレイルでお世話になった地球探検隊

来年5月にインカトレッキングが開催する!
先日の説明会ではまだ席が残っていたが・・
すでにキャンセル待ちになっている。

ここのインカトレイルお薦めです!




nice!(1)  コメント(0) 

屋久島 [旅日記]


昨日、屋久島を旅したときに知り合った男が会いに来てくれたので
行きつけのホルモン屋で一緒に酒を飲んだ。

彼とは以前、大宮で再開して今回で会うのは3度目になる。

彼は現在、福島のあるところで古民家を借りて自然農法で米や野菜を作り
ちょっとした民宿をやっているが今年いっぱいでそこを離れ新天地を探している。
これからの相談に来たのだ。

たまたま、旅先で知り合ったふたりがお互い真面目に熱く語り合った。
ほんの4時間ちょっとだったがとても有意義な時間であった。

彼の新たな旅立ちを応援したい。

nice!(3)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。