So-net無料ブログ作成
検索選択
アート&ミュージック ブログトップ
前の10件 | -

どじょうはどじょう。 [アート&ミュージック]


     


                カモメ は カモメ 。

       かもめはかもめ 孔雀や鳩や ましてや 女には なれない

       あなたの望む 素直な女には はじめから なれない

        青空を 渡るよりも 見たい夢は あるけれど

          かもめはかもめ ひとりで空を ゆくのがお似合い


nice!(6)  コメント(2) 

歩いて帰ろう [アート&ミュージック]


     

            手を繋いで一緒に歩いて帰ろう




nice!(3)  コメント(2) 

ロック わんこの島 [アート&ミュージック]


      

      予告編観ただけで泣けちゃいます。明日23日から上映!

      ロック わんこの島 http://www.rock-wanko.com/


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

木綿のハンカチーフ [アート&ミュージック]


   南会津までの道のり・・この曲がエンドレスで流していました。
   稲垣潤一さんのカバーアルバム太田裕美さんと一緒に歌っています。
   南会津からの帰り道もこの曲でした。
      
   僕が6歳の頃の曲なの思い出の曲とかじゃないですけど
   ほんといい歌詞です。素晴らしい歌声です^^

   

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

益子焼 [アート&ミュージック]

     茨城の焼き物で有名なのは笠間焼!
     そのすぐお隣の栃木県益子町「益子焼」で先日買い物してきました!

     R0021782.jpg

     で、買ったモノは・・

続きを読む


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

故郷~娘の旅立ち~ [アート&ミュージック]


     

     「故郷~娘の旅立ち~」 さだまさしさんの「案山子」をを基に描かれた
     長崎五島列島に暮らす大家族の愛と絆の物語。

     いいドラマでした。観て良かった!
     ただね・・東京の風景より、五島列島の島の風景をもっと観たかった。

     僕のテレビは後19日で観れなくなる・・このドラマが最後でもいいかなって
     思うようなドラマでした。

     五島うどんが食べたくなった!地獄炊き食べたい!!


nice!(4)  コメント(2) 

松山千春コンサート・ツアー2011『I LOVE YOU』 [アート&ミュージック]



      東日本大震災で被災された方・亡くなられた方へささげる黙祷から始まった。

      銀の雨の曲で幕が開き、恋と続いた・・知らない曲もあったけど
      たくさん笑って元気を貰いました。

      そして、このブログでも紹介したお気に入りの曲で幕が降りた。

      千春さんのコンサート最高です!千春さんはもっと最高です。

      


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽
前の10件 | - アート&ミュージック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。