So-net無料ブログ作成
検索選択

飲み過ぎに注意! [グルメ&酒]

     R0022146.jpg
 いつもの店でビールを飲んでいるとサービスでアンチョビと日本酒を出てきた。
 いいアンチョビは日本酒と合うんです^^日本酒が止まらなくなります・・
 で、日本酒お替り注文してしまう僕。


     R0022150.jpg
 お次は、塩とレモンが出てきて、テキーラが並々と注がれたグラスが出てきた。
 これもサービス!塩なめてテキーラを飲みレモンをしゃぶる!テキーラが止まらなくなる・・
 で、違うテキーラお替り^^そのあともサービスでグラスにテキーラが注がれました^^

      この飲み方ヤバいです!気をつけましょう^^


nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

まゆゆ

テキーラって、かなり強いですよね?(~O~)
by まゆゆ (2011-09-15 15:02) 

やっさん

昨日の夜も飲みました^^
テキーラとラム最高です!
by やっさん (2011-09-19 07:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。