So-net無料ブログ作成

焚き火 [日々]


昨日の夜、家の庭で焚き火をした。

陽が落ちはじめた頃、涼しくなり焚き火日和となってきたので
薪に火をつけ炎を見つめひとり暖をとり、蝉の鳴き声を聴きながら
缶ビールを飲んだ。

缶ビール2本を空け、ウイスキーでも飲もうかとしたら雨が落ちてきた。
雨が降らなかったら飲み過ぎていただろう・・

焚き火が気持ちよい季節になってきた。
蝉の鳴き声を聴きながら焚き火にあたり、秋刀魚を焼いて秋味ビールでも飲もうか^^


nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

mira47

庭で焚き火ができる環境、羨ましいです。
このあたりでも、昔は焚き火風景がよく見られたのですが……。
by mira47 (2011-09-07 07:43) 

mee

もう、秋ですね。。。
今月末から約一ヶ月ほど里帰りです。父の一回忌のためにも。
by mee (2011-09-07 12:48) 

やっさん

mira47さん、テント張ってキャンプも出来ちゃいますが・・
雰囲気は出ませんね^^

by やっさん (2011-09-07 13:16) 

やっさん

meeさん、もう1年が経つのですね。
日本の秋を満喫してプーケットに帰ってくださいね。
by やっさん (2011-09-07 13:18) 

まゆゆ

秋刀魚+秋味ビール、最高ですね♫
by まゆゆ (2011-09-07 13:37) 

やっさん

まゆゆさん、秋太りしちゃいます^^
by やっさん (2011-09-08 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。