So-net無料ブログ作成
検索選択

黄葉のアラスカ´07-キャンプスタイル- [旅 (北米)]

DSC_0595.jpg
夜遊びした次の朝、キャンプサイトを散策



DSC_0596.jpg
二人のキャンパーのところにお邪魔し、片言の英語でアラスカの旅の話や
キャンプや道具の話をした。



DSC_0597.jpg
ちょうど朝ご飯を作っているところで、豪快な音をたてながらドラゴンフライで
パンケーキを焼いていた。

あっ、いくら図々しい僕でも朝ご飯まではご馳走になりませんでした^^




DSC_0598.jpg
ひとりはORのテントってかツェルト。



DSC_0600.jpg
こっちはどこだか忘れた・・日本では取り扱いのないブランドでした。



DSC_0599.jpg
風景に染まってますね~かっこいい^^
こんなキャンプスタイルもいいね!



nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

mee

ほんとだっ!カッコいいですよね☆
この黄色いテント、うちのに似てるかも?(6人用ですが)
今のやつって、組み立て方が簡単でしっかり出来てますよね♪
by mee (2011-08-17 11:20) 

やっさん

なんか凄く様になってますよね~
写真の撮り方がいいのかな^^

プーケットでもキャンプしてみたいです♪
by やっさん (2011-08-17 14:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。