So-net無料ブログ作成
検索選択

黄葉のアラスカ´07-夜遊び- [旅 (北米)]


焚き火にあたりながらオーロラを見ようと思っていたが
ドーンに夜遊びに連れ出された^^

そこはキャンプ場から30分くらい歩いたところにある酒場♪

DSC_0594.jpg
お店のスタッフの女性がみな綺麗だった^^


DSC_0544.jpg
プールバーも賑わっています。


DSC_0547.jpg
日本代表のハスラーとして僕も混ぜて貰いました^^

僕が高校1年のときに映画「ハスラー」が流行ってそこらじゅうにプールバーが出来た。
僕らの街にも出来て毎日通っていたのでそれなりに上手いんです。



DSC_0551.jpg
こちらでは、会話を楽しんだり旅日記書いたりしてます。



DSC_0552a.jpg
ここはダンスホール^^

ホールにギターの音が鳴り響き歌がはじまると・・



DSC_0561.jpg
ダンスタイム♪



DSC_0574.jpg
盛り上がってます!



DSC_0563.jpg
ドーンも楽しそう^^



DSC_0582.jpg
ノリノリです♪



DSC_0583.jpg
おバカです^^



DSC_0562aa.jpg
お客さんがそれぞれ得意なパフォーマンスしてます。



DSC_0565.jpg
スローバラードが流れだすと・・



DSC_0564.jpg
ホールには静けさが戻ってみんなの目線がひとりの男に集まった。



DSC_0567.jpg



キャンプを楽しんでいるんだからわざわざこんな賑やかなとこに来なくてもと思うが
こんなキャンプの夜の過ごし方もありだと思った。

北海道をキャンプしながら旅したとき、羅臼の熊の湯キャンプ場に泊っていた。
美味しいと有名な食事処に行ってそこで羅臼で1番古くからやっているスナックを
紹介して貰った。その店のママはもうおばちゃんだけど昔の羅臼のことや話が楽しかった。
その店にキャンプ場から2晩通ってしまった。スナックで飲んでテントで寝るってのがなんか
不思議な感じがした。

いろんなキャンプの楽しみ方があってもいいと思う。





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。