So-net無料ブログ作成
検索選択

就航決定! [旅日記]


今日から12月・・今年もあとひと月で終わり。

そして、あと2ヶ月で僕の住む街にある空港から
北の大空と大地へと飛べるようになりました!

そう、茨城-札幌(新千歳)線が2011年2月1日に就航されるのです^^
スカイマークさんありがとう!

茨城発13:15 札幌着14:40なので利尻便の乗り継ぎには間に合わないけど・・
夜行バスには十分間に合うので利尻・礼文島が近くなりました。
帰りは、札幌発15:15、茨城着16:40もうちょっと遅い便が良かったですが
でも、地元の空港から北海道へ飛べるなんて嬉しい。

12月の松山千春さんのコンサートには間に合わないけど
来年からは札幌のコンサートにも行けます!
札幌で忘年会や新年会とかも可能になりますし。

次は、福岡便をお願いします!あと旭川便も^^

来年2月1日、北海道がもっともっと近くなります♪

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。