So-net無料ブログ作成

晴れ男!新そばを食う。 [旅日記]

10月10日朝、雨が降っている。天気予報では1日雨のようだ・・
今から向う南会津も雨の予報、雨のキャンプになりそうだ。

しかし、僕は晴れ男!なんとかなるだろう^^


僕は、晴れ男!出発するころには雨もあがり青空が見えてきた。

しかし、向う方向は曇り空・・なんとかなるだろう!

僕は、晴れ男!ずっと青空の下を走って南会津に到着^^

R0019593.jpg

南会津にある蕎麦屋で遅めの昼ご飯。


R0019583.jpg



R0019585.jpg

今日から新そばが始まったと店主。



R0019587.jpg

新そばは香りがいい♪

今年、異常気象だったが蕎麦の実の出来はいいそうです。


R0019589.jpg

ちたけそば

ちたけの出汁が出ていて美味しいけど、ちたけは少ししか入ってなかった・・


やべ、夕方からきりたんぽ鍋食べるのに・・今頃食べちゃって大丈夫だろうか?
きりたんぽ鍋と酒は別腹だから大丈夫^^その前にランニングするしね!

さぁ!シルクバレーキャンプ場へ急ごう♪



nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。