So-net無料ブログ作成

屋久島 [旅日記]


昨日、屋久島を旅したときに知り合った男が会いに来てくれたので
行きつけのホルモン屋で一緒に酒を飲んだ。

彼とは以前、大宮で再開して今回で会うのは3度目になる。

彼は現在、福島のあるところで古民家を借りて自然農法で米や野菜を作り
ちょっとした民宿をやっているが今年いっぱいでそこを離れ新天地を探している。
これからの相談に来たのだ。

たまたま、旅先で知り合ったふたりがお互い真面目に熱く語り合った。
ほんの4時間ちょっとだったがとても有意義な時間であった。

彼の新たな旅立ちを応援したい。

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

yukikot23

お互いの夢を、語りあえる友がいて、
熱く語りあえる時間を過ごせて...。
そういうのって素敵です..^^
by yukikot23 (2009-11-17 21:30) 

やっさん

彼は自分に出来ないことをやろうとしているので
共感しながら何か協力したいと感じ熱く語り合いました^^

by やっさん (2009-11-18 12:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。