So-net無料ブログ作成

屋久島の会 [日々]

屋久島の旅で知り合った男性がらメールがあり、
16日に屋久島繋がりのメンバーが大宮に集まった。

その彼とは、屋久島の宿で知り合い。自転車で島一周を達成した男である。
僕も途中まで自転車で一緒に走ったが温泉に逃げ込んだのさ。
福島で宿を営む彼とはたまにメールのやり取りするぐらいで会ってはいなかった。

その彼の呼びかけで男2人と女性3人の5人が集まった。

彼以外とは面識がなかったが、屋久島の話、旅の話など話が尽きることなく
時間が過ぎて、ちょっとだけ屋久島に帰った気がした。

また再開しようと約束して別れ、旅の出会い繋がりって素晴らしいな
と思いながら電車に揺られて帰ってきた。

      今度は、雨降る屋久島の森を歩いてみたい。


nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

michan

好きな話で盛り上がれるって素敵ですね!
by michan (2007-11-18 23:09) 

Tちゃん

初めてブログ拝見しました~!素敵なブログですね☆
これから度々おじゃましますね!
屋久島友の会?本当に楽しかったですね~!
人の輪が広がる素晴らしさも感じました!
またやりましょうね~☆
by Tちゃん (2007-11-19 18:57) 

やっさん

michan はい、好きな話で会ったばかりの人と話が盛り上がるのは
とっても不思議な空間だけど楽しい時間です☆
会う機会があったら北海道ネタで盛り上がりましょう☆


Tちゃん、早速の訪問ありがとう!
ありきたりの「屋久島の会」から「Tちゃんの会」に変更したんじゃ
なかったっけ???
また集まろうね!!!
by やっさん (2007-11-19 20:32) 

yuki

こんにちは、パソコンはたまあにしかみない先日屋久島の会?でお会いしたYUKIです。今日はじめてちょろっとブログ拝見しました。やっさんは旅好きなんですねえ。あったかくなってきたら、今度是非キャンプ行きましょうね~。
by yuki (2007-12-06 11:42) 

やっさん

yukiちゃん、コメントありがとう♪
僕はかなり旅好きだね!寂しがりやだからさ!
今がキャンプシーズンですよ^^あったかくなったら行きましょうね♪
by やっさん (2007-12-06 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。