So-net無料ブログ作成
検索選択

大空と大地の中で [大空と大地の中で]

11月1日、16年ぶりにひたちなか市文化会館で松山千春さんが歌う!

これは、何が何でも見に行かなくてはならないのでヤフオクでチケットを落札。

座席は、なっなんと2列目!!!

そんな訳で、松山さんと至近距離の席なので身だしなみをちゃんとしないと
いけないので美容室でカットしてからコンサート会場に行った。

今日発売した58枚目のシングルCD「祈り」と

CDドラマ「足寄より」を購入して

会場の中にはいる。

席を発見!

ステージ中央じゃないか!!!

ステージまでの距離も凄く近いし最高の席じゃん。

開演時間が近づいてくる・・・

やべぇ~トイレに行きたくなった・・・

開演まで時間がないから我慢することに・・・

照明がダウン!松山さん登場!!!

ち、近い!スピーカー越しの声じゃなく生声が聞こえてくる!

           感動

あれ、トイレに行きたくなくなった・・・
もうすぐ、近くで会えることへの緊張からトイレに行きたくなったのだった・・・

ステージ前まで来ると俺との距離が2mくらいだろう。

相変わらずトークも最高!
宗男さんネタの笑える話や足寄の事、恋愛の事やタイムリーな社会問題
など幅広く話しが尽きない。

歌の繋ぎに話すっていうより話しの繋ぎに歌うって感じ。
笑いが止まらなかったし、時には真剣に考えさせられる話もあった。

俺のテーマ曲でもある「大空と大地の中で」を会場全員が立って一緒に歌った。

     ・・・・・涙がこぼれてきた・・・・・

あんなに近くで「大空と大地の中で」を一緒に歌えるなんて・・・

                                   最高の時間でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。